2015年3月10日火曜日

「プリンセス・プラスティック プライマリープラネット(2015)」リリース。

はいー、リリースしました。

以降、他ストアでも配信始まると思います。

とにかく図版改訂、文章改訂がしんどかった。

詳しくはあとがきに書いたけど。


ちなみにどんな話かというと。


こんな話っすよ。

ヒドイッ、というかもしれないけど、

具体的にはこんな。

 隠密裡に活躍してきた女性型女性サイズ戦艦シファ級BN-X。しかしその公開が思わぬことで発生してしまった。そしてそれが政局を引き起こし、また彼女たちに対しておそれを抱き、また批判をするものによって、政局の結果できた内閣はシファ級の凍結・保管施設への封印処分を決定してしまった。そしてそれはもうひとつの野望のためのものだった。しかし対抗し得るシファとミスフィは冷温停止のまま。そして人類の全てのセキュリティの喪失という破滅が近づいてくる。

こんな話。政局の話もあるけど、今までのうちのSF的な話もまとめてあるという。


女性型女性サイズ宇宙戦艦シファの最期、です。




 ほんと、しんどいけど、この話がなくては次がないのです。

 次なんか無くてもいいのかもしれないとまで思いつめましたが。


 よろしくおねがいします。

プライマリー・プラネット(2015) #8』 米田淳一著


 これで、私の生きる目的の一つは、終わったのかもしれません。







0 件のコメント:

コメントを投稿