2015年5月22日金曜日

追兎・北急JV(106)駅舎再建設!(2)


 原案から7度目の改正をすることになった電鉄追兎駅駅舎。

 そりゃね、実在の駅を作ると割り切れば、さすがプロの設計、合理的にできてるし、再現するのはまだ何とか、という気もあります。

 しかし、自分のレイアウトだもん。自作したい。デザインから設計から。

 でもね、正直、心折れそうにもなります。

 でも、出来上がったらいつも楽しいのはわかっているので、がんばります。




 骨組みとの戦いが続きますが、

一部床を張り始めてしまいます。

そっちのほうがごまかしが聞くので。


ペデストリアンデッキをつけるとこんなかんじ。


ここにはこんなのが収まります。使い終わったiPhone。

もう電話としての機能はなくなってますが、

Wi-Fiも使えるし、YouTubeも流せます。


結構吹き抜け部は複雑に。


設置予定位置においてみます。



やっぱりここも灯り付けたいねえ。


この見通しは大事!!

頭端駅にはこれが大事!


光らせ始めるとどんどん光らせたくなるのです。












iPhoneオーロラビジョンも点灯させると、さらに賑やかな感じになるね。



少しずつさらに作りこんで行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿