2015年9月15日火曜日

6センチマイクロセクションを作る(10) 夢中で作る。 



どうにも体の状態が芳しくない。



でも、そうはいっていられないので、千秋との楽しい時間を切り上げて、

足りない用品を書いに、


模型店へ。


そして食事。ステマ。今日届いた。うひひ。


おいちい(ステマ継続中)


もう、ゼータクしちゃうもんね。

ああ、黒蜜の糖分が脳に沁みる……。


少し元気になったので、

おうりゃあ、っと工作。


夢中で途中写真取るのも忘れて、ここまで進んだ。


うむ。


水道橋はこんな。

ウェザリングしてさらに楽しく。

雨だれとサビを少し入れればいいかな。


楽しいよね。


たぶんこの橋の上でね、親子が、電車なにがくるかなー、って見てるの。

それを想定して作ったんだけど、

そういう本があるのね。


素敵である。



いかにもの鉄道写真はここでは撮りにくいけど、

まず電チラ、電車チラリが見られるのが狙いなので、

しかたがないところもあるかな。

まあ、さらにつくり込んだりで研究していこうと思う。


でも、つい楽しくなってしまうのです。

太陽光の下で撮るとなお良いのね。

パワーのある平行光源は、ジオラマ撮影ではありがたいのです。






ついつい楽しくなって何枚も撮ってしまうのでありました。


でも、まだ作りこみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿