2015年9月16日水曜日

6センチマイクロセクションを作る(14) 他のユニットも接続してみる。




ううむ。


6センチマイクロセクション、

他のユニットを接続してみました。

(13の忌み番号を忘れてた)




こんな感じ。

鉄橋のあるユニットと踏切のあるユニットはつなぎ変えてみました。



幅がないセクションなので、

ケータイの縦画面で見ると良い感じ。


山の間を駆け抜ける北斗星。




こんなんのがみたかったのね。



水道橋の下をくぐっていく。


うふふふふふ。


でも横に広い風景は苦手。


でもちょっとアップにすると、楽しい。


このセクション、ないよりはあったほうが楽しいのは確実なんだけど、

なんかいまの私の心境のせいか、

どんどん欲張って、もっと広い風景だったら良いのになあ、とも思ってしまう。

ただ、それやるときりがないのはわかってる。

なかなか難しいのである。

とりあえず公園と踏切のあるユニットは

踏切は点滅式にしたい。

あと、鉄橋のあるユニットは、

鉄橋は固定しないで、またぐ感じにしておきたい。

そうすれば、鉄橋をあとで通行可能にしたりと活かせるので。


作りながら考えてる時点でいろいろナニなんだけど、

まあ、これもまたレイアウト、ジオラマの楽しみなんだと思う。


すこしずつ、他のユニットも作っていくのです。






あと、





こんなロゴを作った。



鉄研でいず・シーズン2の表紙。


いつも書き上がると、出し殻みたいになって、

そこで表紙作るのしんどいので、今のうちに作っておいた。


うむ、がんばるのである。



0 件のコメント:

コメントを投稿