2015年12月2日水曜日

うごごごごごご、と突然ダイソーケースジオラマを作り出す。


原稿作業をしていると、

うごごごごご。

模型がやりたいぞ。

模型、しでなあ。


となって、



というわけで、こんなもの買った。


ダイソーコレクションケース。


突然こんな感じにする。

工作用紙でザクザク作る。




天井クレーンはロマンである。




ケース内を全部車両工場にしちゃうの。


で、模型のレールを使ってフレームをハンダ付けで作る。




見通しが良くなった。


外壁に窓を開ける。











こんな感じに収まる。




で、突然、一部をピットにする。





うふふふふふ(壊


こんなシーンになると楽しいよね。




ところで、あのラズパイ応用ジオラマはどうなったのかとか、

そういう突っ込みはあると思いますが、

はい、もう煮え煮えです。


もうね、煮えちゃったので、これを始めちゃったの。

ああ、また仕掛品が増えた。


でも、これは短期決戦で仕上げたいです。


一応、外装に筋目板を貼りこみました。

あとはクラフトロボ用の厚紙を補充して、切りまくって作る予定。


ちょうど紙が切れてたの。いつもどおり、準備が悪い私である。


0 件のコメント:

コメントを投稿