2016年2月13日土曜日

とある展示に向けて・或る建物を作る(4)急転直下! いや、上?

 或る建物を作っています。


 しばらく図面作業。



 こんな具合にパターンを作っていきます。

 で、ホントは発注した材料が届くのが17日と言う話だったんですが、

 今日(13日)に届いてしまいました。

 というわけで、ざっくり作っていきます。


 用意するものは発泡スチロール用接着剤と、のり付きパネル。

 よく店舗なんかでポップに使ってるやつね。

 あれ、使ってみたかったの。

 で。


パターンをカラーLEDプリンタで出力。

狙った色が出て満足。



でかっ。

そして、パネルに貼ります。


そして立ててみます。


まさに摩天楼。


で、みなさん、おわかりでしょうが、




メチャメチャでかいです。


ねこタワーと建設中の模型タワー。




搬入搬出とかどうするんだろうね。


実は、あんま考えてなかった(ヒドイ


といいつつも、それを解決する方法はありそうです。


で、なんでこんなでかいかというと、

展示をする場所がそうだからなのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿