2016年2月14日日曜日

とある展示に向けて・或る建物を作る(5)作りながら考えていくスタイルです。

 或る建物(高層ビル)製作記。

 

思ったより複雑な形状。


工作もちょいしんどい感じに。


普通に売られてる模型の建物が小さく見える。

縮尺はあってるんだけどね。 


当然やってみたい特撮。

これは左手でヘリのテールを持ってお手軽撮影。



横になって見上げる。

そこそこ圧迫感があってよい。


窓をミラーにすると安っぽく見えるのね。

かといって紙のままなのもどうかと思う。

ううむ、まだまだ工夫が必要。

しかも、構造的にもっと確実に作る方法を思い出した。

あっちゃー。


まあ、作りながら考えるスタイルということで。


分解して運ぼうにも、分解しても小さくならないかもという。うーむ。




0 件のコメント:

コメントを投稿