2016年7月22日金曜日

こんなの作った。/群雛休刊。






今回は音楽まで自分で作った。


そして群雛休刊。


 関係者の皆さん、お疲れ様でした。




comico参戦中。




 あと、カクヨムのコンクールにも参戦中。




 引用だけど、





これにつきるよね、我々のできることは。


もう雛ではいられないけど、雛の巣のことは忘れない。

まだ心の整理はついてないけど、それしかない。

1 件のコメント:

  1. にぽっくめいきんぐです。お邪魔しますm(_ _)m

    雑誌「群雛」が休刊だからといって、群雛という「考え方」まで終わらせる必要はないんじゃないかなぁと思います。個人的には。

    単純化すると、
    「収益 <<< 編集コスト」だから、現状、電子書籍雑誌という実施形態では継続困難かもですが、

    雛が群れて、情報共有しながらそれぞれが手足をバタつかせれば、「群雛」という考え方に合致するのでは? とか思ってます。

    なので、オイラは「@群雛」を外すつもりはござーませんのです(^e^)ノ ぴよー! ぴよー!  おじゃましましたm(_ _)m

    返信削除