2016年8月24日水曜日

新宿パークタワー1/1??への挑戦!(15)第17回国際鉄道模型コンベンション(JAM)、出展!!


このベースキャンプ、


なんとトレインビューなお部屋。




夜をゆく列車が楽しい。


でも、朝になると、


もっとステキに。


モノレールもよく見える。



新幹線も。

朝食食べて、




いよいよ会場へ。




電飾もばっちり作動。


シン・テツドウモケイ。


遠くからも見える。


早速友人の作品と並びを撮影。




ご覧の皆様。ありがとうございます!!

(もし何か不都合がありましたらTwitter @YONEDEN までご連絡を)








ありがたい限り。


隣はLゲージ、レゴブロック。


すげえ……。

もう一つのお隣さんはお茶の水完全再現の学生さん。

これも素晴らしかった。

素晴らしすぎて、写真撮るの忘れた……すまぬ。








夜は遠くから来た仲間と宴会。


うまし。


模型を愛でつつ。



よくできてるよなあ。


このお店、美味しかった……。



LSEも


こんなに男前に。


人形載せると物語が楽しい。




そしてまた朝。

東京へ終着するサンライズを見る。




宿でがっつり朝食食べて、さらに展示へ。


装甲列車の乾電池。

単5×3本でしたが、1日以上持ちました。






港署も、


墨東署も特車2課も出動。


ご覧いただけてありがたい。


ついでにチラリ著書の宣伝も。


↑このリンクから買えます。



そして出展終了。


秋の虫の声を聞きながら、帰ります。

毎年、これが終わると、秋なのです。





出展の様子を動画にしました。




あと、スペシャルで、

一緒に出展してくれた鉄道模型の猛者作のド熱い動画を。




熱いっ、熱いぞ!

というわけで、出展は終わりました。

みなさま、本当にありがとうございました。



私は、ほんとうに幸せです。


0 件のコメント:

コメントを投稿