2016年10月18日火曜日

周遊列車「あまつかぜ」を作る(14)内装作ってみる。



例によって欠番を入れて。



周遊列車「あまつかぜ」のロビーカー「京都」の作り込み。



こんな感じにしたかったんだけど、

ダイカストの上のカバーがでかくて、しかもその上に内装板乗せるので、

どうしても上げ底がキツい。



探り探り作っていきます。





椅子を作ってみる。うぐぐ、苦しい。


うぬぬ。


反対側も。


畳作らなきゃ。


ぐぬぬ、難しい。


ちなみに。


もう一両のほう、ロビーカー「東京」のほうをちょい作ってみる。

こっちはグランドピアノと書棚がモチーフ。


グランドピアノは本番用のテクスチャ入れたモノにあとで差し替えます。

本棚もそんな感じに。



グランドピアノが目立ってくれて楽しい。


まず、ここからはテクスチャを作り込んでいきます。

PC上での作業になります。


で、PCに向かうと、


こんなモノを書いてしまう。

「MU(えむゆー)」というなぞメカに乗って戦う鉄研総裁。

「鉄研でいず4」はこういうシーンが多いのね。

手にしてるのはコンビニ500円傘。



最近、夜になるとかなりキツいウツになる。困ったもんである。

まあ、早寝してしまうのが一番なんだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿