2016年10月29日土曜日

こんな本作ったー。セルパブ作家のための一太郎校正ガイドブック2016

 こんな本作りました。


セルパブ作家のための一太郎校正ガイドブック2016』 米田淳一著


 便利ですよー。セルパブ作家の皆さん、これで頑張っていきまっしょい。




 これは通常パッケージ版。チョイ高い。



 これはダウンロード版。




 これはWordとか持ってたら是非オススメの特別優待のダウンロード版。これが一番安い。でもWordのコードが必要とも聞くので、そこら辺ご注意を。



 一応このガイドブックは無料ですけど、もし気に入ってくれたら上のリンクから一太郎買っちゃってもいいし(少し足しになります)、あるいはうちのグッズショップから缶バッジとか買ってくださるとありがたいです。
 それでモチベーションにして頑張っていけますので。

米田淳一未来科学研究所ミュージアムショップ - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

 好評だったらこのガイドブック、updateもするかも。

 よろしくお願いします。ぺこり。


0 件のコメント:

コメントを投稿