2016年11月10日木曜日

いろいろとあるけれど、遠足に行ったりアクリルフィギュアが届いたりしました。


いひひひひひ。



お勤め職場の遠足でこんな所に行ってきました。



近所だけどまだ行ったことなかったのね。

なかなか楽しかった。


で、


実用新案、取れました。

でも、取れてもなーんもやくにたちません。

それが無審査主義ってヤツです。その意味がよく分かりました。

虚しいっちゃ虚しいけど、まあそんなもんでしょう。


あと、こんなの届いた。


これね。

本当は(改1)になる前のものなんだけど、

透明度設定がわかんなくて、一部ダメだった。

まあ、そこは裏からホワイト塗ったら全然OKだったんだけども。

(改1)の上のリンクのは修正済みでバッチリなはずです。



いひひひひひ。



平面なのね。まあ立体3Dデータは作るのも出力するのも大変なので、仕方がない。


裏はこんな感じ。

白く塗られてるけど、少し図案が透けて見える。


いひひひひひ。


で、続いてこれも届いた。



これね。

こっちはバッチリでした。




いひひひひひ。(また)



並べてもヨイ。


おもしろいよね、こういうの。

自分の作ったもんでこんな楽しいとは。



0 件のコメント:

コメントを投稿