2018年1月17日水曜日

Nゲージ信号機・踏切用継電箱(キュービクル)3Dプリント作ったよー。

こんなの作ったー。

Nゲージ信号機・踏切用継電箱(キュービクル)ダミー6種アソート42個入り - DMM.make クリエイターズマーケット

時々バージョンアップしてリンク切れになってるときはこっちのリンクから行くといけると思う。

米田淳一未来科学研究所(YONEDEN)・3D出力店 - DMM.make クリエイターズマーケット

 で、今回のはどんなもんかというと。


鉄道の線路脇に良くある継電箱。
これ、グリーンマックスからでてるのは種類少ないので、
思い切っていろんなの作ってみた。
なんと6種類!


結構信号機周りって謎の箱が多いのね。
だいたいは継電箱なんだけども。


今回はそれを6種類7個×6セット42個。
1回で多く出すと1個あたり単価が安くなるのはいつもの通り。

これでレイアウトの信号機周りを賑やかに!
ナチュラルナイロン出力だと1400円(税抜)なので
コスパ最強。置いて置いておきまくれ!


この継電箱と信号機とインピーダンスボンドと線路ちょっとだけで
ミニジオラマ作るだけでも楽しいと思う。
その信号機が点灯したりしたら、
そりゃ美味しゅうございます。(変態歴44年)

というわけでご検討いただきたく。


なぜか今回、総裁がやたら色っぽくなってしまった。
なんか脱ぎ脱ぎ麻雀のキャラっぽいぞ。ひいい。

あと、今Kindle版の「ヒドいッ」がこうなってます。


Amazon側の都合でダウンロードできない。
今問い合わせ中。

でも、「ダウンロードすることはできません ヒドいッ!」に
読めちゃって対笑ってしまうのは秘密だ。ヒドイッ。




4 件のコメント:

  1. 初めまして。

    「こちらのモデルですが、添付緑色のパーツについて僅かですが接触しておりません。
    パーツ総数が造形可能シェル数10を超えるためご注文をお受けすることが出来ません。
    お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
    キャンセルとさせていただきますのでご理解を賜りますようお願い致します。」

    となり注文がキャンセルになりました

    返信削除
  2. 初めまして。 こちらのキュービクルを購入したのですが、「こちらのモデルですが、添付緑色のパーツについて僅かですが接触しておりません。
    パーツ総数が造形可能シェル数10を超えるためご注文をお受けすることが出来ません。
    お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
    キャンセルとさせていただきますのでご理解を賜りますようお願い致します。」

    となり注文がキャンセルになりました。 確認をお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こちらに気づかず大変すみません。訂正データを作成し、現在販売申請中です。大変ご迷惑をおかけしました。ひいい。

      削除
  3. わああ、気づかずにすみません!! 訂正データを作ります! すまないです!!

    返信削除