2018年3月28日水曜日

20年目のしあわせ。




 フト思い立って、Googleスライドを使ってみた。


これはオルタニアフライデーの時のスライド。


これはNovelJAM2018のときの編集者スライド。
そう、HDMIトラブルで再生出来なかった奴です。
これ、BGMあるのにやっぱりGoogleスライドでも再生出来ない。ひいい。

で、NovelJAMですが。

すでに既報の通り、

担当した根木珠さんの「ひつじときいろい消しゴム」が特別賞をいただきました。
嬉しかった。

で、26日のNovelJAMグランプリ授賞式。

そこで、なんと、

もう一人担当した森山智仁さんの「その話いつまでしてんだよ」が

山田章博賞受賞!

表紙デザインの杉浦昭太郎さんと作品の森山さんの力での受賞でした。

ホント嬉しい。

わたしはただ3月鬱で潰れてただけですよ……。

ほんと、嬉しい!!

というわけで。



このように受賞記念マーク作りました。

いや、嬉しい。よかったよかった。

森山さんも杉浦さんもすごかったもんなー。


で、そんなワタクシですが、


そのグランプリ授賞式前に、


ちょいとヒト旅。


お出かけは電車乗れるので嬉しい。


このイベント見に行きました。


アニメジャパン。


こんなバーチャルYouTuberが出てきたり、



こんなアニメの展示があったり。いいなあ、良いデザインだなあ。


中国もがんばってるんだなあ。

そうしてると、


不意打ちでこんな本がッ!

ええええっ!!

私の文業20周年記念誌!

作ってくれてたのか!

私にヒミツで!

えええ!!


ちょっと読んじゃう。


かわせさんも絵を寄稿してる!!


淡波さん鉄研でいずの曲作ってくれてるし!


聴きながら感涙。

いきてきて、よかった……。


おかげさまでYouTube北急電鉄もここまできました。

私はほんと、幸せです…。



0 件のコメント:

コメントを投稿