2018年4月29日日曜日

[告知]第26回文学フリマ東京に出展します!!

はいはーい、告知―。

標記の通り、第26回文学フリマ東京に出展しますー。

参考

出展要目


小説|SF
山田佳江、淡波亮作、米田淳一、伊藤なむあひ、波野發作
毎号編集長がクビになるSF雑誌・オルタニア。次にクビになるのはアナタかもしれない。

文学フリマの開催地は東京流通センター第二展示場。
東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分。
2018年5月6日
開場11:00、閉会17:00。


雑誌オルタニアのメンバーとしての参加です。
ということで、よろしくなり。

で、頒布品リストはもうちょいお待ちを。

で、頒布品ご購入の方に。


特製「鉄研でいず栞」をプレゼント。


これ、鉄研キャラにそのセリフ入り。


下にはマルス券風味の印刷が。


さらに地紋付き。 


地紋はこうなってます。ちゃんと北急電鉄に。

ああああ、また力入れるところ間違えてる……。


頒布品はこんな。「最後の鉄狼」マメ本。


「鉄研でいず!エクスプレス」小冊子。


あと「旅の続き夢の続き」米田淳一オルタニア掲載作集。


オルタニアメンバー(一部メッセージオンリー)と、


鉄研総裁パネルがお待ちしております(という予定)。


で、ここでなんですが。

なんと、私、行けないはずだったここに行きます。
というか行くことになっちゃいました……。ひいいい。
だって、ナミノフさんが
「総裁パネルだすなら自分でもってきて」っていうんだもん…。(ホントカ)

というわけで、
「ゴールデンウイークは、東京流通センターで、
ぼくと握手!」
(うっ、古すぎる……)



それと。


PixivFanboxはじめましたー。


今の所、
支援者特典として、
「鉄研でいず特製栞」のそのまま印刷して使えるPDFを
プレゼント中。

どうしても欲しいけど東京流通センター来られない人、ご検討を。
あとメカのshdデータとかも頒布しちゃってます。もちろんロックしてないよ。

ぜひご検討を。

0 件のコメント:

コメントを投稿