2017年6月2日金曜日

Adobe Creative Cloudの罠にはまる(続報1)

Amazonっていろんな事考えるよなあ。ほんと。

Amazonファミリー

こんな子育て世代狙い撃ちのサービスとか考えたみたい。ベビー用品割引とかすげえ。しかもAmazonプライムへの導線にしちゃうとか。恐ろしすぎる。ふつーの小売業やってると勝てねえよなあ。

というわけで、実はAmazonで買ったAdobeCCのアップグレード出来ない問題、実はAdobeに聞いたら「無理です」。

Adobe Creative Cloudの罠にはまる。 - プログレSF作家米田淳一のなければ作ればいいじゃん・2nd
この件ね。

ところが、Amazonから回答来てた(見逃してた!)4月29日に。なんと、救済決定してた!

違約金も発生しないようにAmazon側で工夫するという。すげえ!

正直もう無理だなと思ってたんだけどね……。

というわけで、メールにあるように確認のためにAmazonカスタマーサービスに連絡。

と・こ・ろ・が。

今度のカスタマーセンターさん、なんかやたらテンパっててぜんぜん話が通じない。

ごめんよう、私、so-netのメールアドレス廃止しちゃって今別のアドレス使ってるの。

ちゃんとAmazonアカウントサービスでアドレス変更したんだけどなあ。

結局その4月29日のメールに返信を送ってください、という話に。

Amazonの対応を見逃した私も悪いんだけどね……。Amazon対応早すぎてついていけなかった……。


0 件のコメント:

コメントを投稿