2017年11月3日金曜日

職場のおまつり2017


動画にすでにまとめてあります。職場のお祭り2017。


この寸前、イラストのリクエストをもらったので、描くことに。
これやってる場合なのかというと、いろいろと煮詰まりつつあったので気分転換。
「総裁のアテンダント姿」とのリクエストだったのだけど、
総裁、スカートに合うんだろうかと不安アリ。
というか総裁、アテンダントやったら……ううっ、悲惨な未来しか見えない!

ざっくり下書き。

そしてこうなった。足もっと大きくてよかったんだろうなあ。

総裁近影。作画が安定しない素人の悲しさ。

そして搬入準備開始。これでも半分ぐらい。

台風接近だけどこんなの作ってる。

そして車両に積み込み完了。

前祝いにハポー酒で寝る。

そして設営開始。

JW-鉄道模型で設計したレイアウトプランをもとに設営。
いつもレイアウトプラン現場で作って時間かかってたので合理化。

そして、設営完了。

やはりパークタワーとアーチ橋の「ハッタリ性能」は抜群である。



都市な感じが良い。






































そして設営を終えて、展示開始。











そして展示は終わりました。
台風接近のためにたった2時間の展示となってしまいましたが、
多くのご来場と、
なによりも遠方からのご来場があり、
大変嬉しかったです。

というか、
いらっしゃった方、
帰り道大変だったと思います……。

0 件のコメント:

コメントを投稿