2018年2月18日日曜日

NovelJAM2018に編集で参加してきた!!



なんでしょうこれ。

それは↓に。




お出かけ発動。


珍しく車でお出かけだ。


行ったのは八王子セミナーハウス。


NPO法人日本独立作家同盟、鷹野理事長。おつかれさまです。
アイコン詐欺? いえ、うちも総裁…うわなんだやめsっdsfsふじこ。


というわけで、NovelJam2018に参加してきました。



しかも私は編集者。


鈴木みそ先生が、いたー。

で、このあとの3日+αの大冒険は!!


このフリーマガジンに一挙掲載します。

そう、参加したチームCで雑誌立ち上げちゃったの。

なんとテーマは「寝る勇気!!」

ええっ、なんで!!

何が起きたか!!

楽しい仲間と楽しい小説書いた夢のような日々!!

 そして死闘で米田は生き残れたのか!!

死闘の果てに見たものとは!!

2月21日までには出しちゃいたいなあ。

というわけで、かみんぐすーん。

ちなみにこのイベントの概要は

鈴木みそ先生のNOTEにアップされてます。

で、前回の様子はウチの参戦記を。


そして、その結果、私のチームからでた作品はこの2冊。


その話いつまでしてんだよ』 森山智仁(著) 米田淳一(編) 杉浦昭太郎(デザイン)著



ひつじときいろい消しゴム』 根木珠(著) 米田淳一(編) 杉浦昭太郎(デザイン)著


 で、賞の行方は???

 それも


これに載るぞ!!



我々チームCの奮闘の結晶のこの2冊を是非お買い求めの上、
お待ちください!


というか、ほかのチームの14冊もいいぞ。


大人買い推奨。↑の「全て買う」ボタンをポチッとな。

ちなみに私的お気に入りは

だったりする。ライバルながらあっぱれであった。

見どころ解説もいずれやるよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿