2018年4月17日火曜日

訳あってお買い物(本当に訳があるんです)

 

 この模型と小説ブログに突然違和感バリバリのこの紹介……ヒドいッ。

 いや、まじでのっぴきならないんですよ。もう模型の材料費もない状態なんで。

 というわけで友人の欲しいものをちょっとリンクしてみました。うちにはあんま縁ないんですけどね、今は便利なものがあるんですね。


 といいつつ、うちはこんなの買ったわけですが。スプレーブース用のフィルター。
プロクソンのは買おうと思ったけど換気扇フィルターで代用することに。
クレオスのハニカムフィルターは段ボールを延々と切り刻めば作れるけどたぶん切り刻んでるうちに精神的に逝くと思う。
 でもこれ、540円なんだけど、配送料400円……ひいいい。Amazonプライムだったら月370円ぐらいなのですでに元が取れちゃう。ひいい。

 とはいえ、それでもまだ「欲しいものリスト」公開するほどまだ思い切れていないのであった…。


お金がないのはクビがないのと同じであるのう……。


フトそんなこんなでAmazon見てたらこれも見られるんですね、Amazonビデオ。
これ、冷戦下の空気で見てるとすごく印象深かったのでオススメ。
冷戦下だと情報少ないんで、スーパーXとか出てきてもリアリティあったのよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿