2019年2月22日金曜日

このところのワタクシ(2019年2月)

ううう、なんと2ヶ月近く放置! スマヌ…。

で、何をやっていたかというと。

ゆうちゅうぶのライブなんぞをやっておりました。

2週間に1回、我が家から放送。去年(2018年)の8月31日から始めてるのですが、

ほどほどにご覧いただけてるようでありがたい。



おかげさまで第12回放送をクリア。次回は第13回なんだけど忌み番号なので14回に。

あと、弊社周遊列車「あまつかぜ」、無事完成しました。




あと「あまつかぜファミリー」で観光列車も作ってます。




YouTube収益ももうすぐまた振り込まれそう。

とはいっても収益は1日100円行くか行かないかですけどね…。

で、そんななか、

我が家のネコ、千秋が倒れてしもうた…。

すごく悲しい。



闘病してる千秋にご飯食べさせようとしたシリンジって道具がまだ置いてある。

それ見るとマジで泣けてくる。千秋……いいネコだったなあ。




千秋、掃除機嫌いだったなあ…。





鰹節』 米田淳一著

千秋との日々を綴った話です。ぜひお読みくだされ…。

で、ほいで、年末年始。




今年もやりました。鉄道模型強化合宿。

奇車製造さんとロマンスカー展望席に乗りまくりました。

その詳細は動画で。

ほかにもいろいろ動画やってるんで、

チャンネル登録していただけるとありがたいです。

とくに登録してデメリットはないと思うので、気軽にどうぞ。

北急電鉄 - YouTube ←このリンクからどうぞ。


弊社周遊列車「あまつかぜ」が就役。奇車さんからもらったイラスト。ありがたい。

ネコの珠子もまだ元気なので、

がんばっていくしかないのです。他に道はない。



うまくはなくても絵も書いていくしかないです。


列島分断戦記』 米田淳一著

小説も相変わらずですがやめる訳にはいかないです。


とりあえずこんなです。あんまり間は置かないほうがいいね。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿