2016年8月7日日曜日

新宿パークタワー1/1??への挑戦!(10)前進と失意


工作、進んでます。


工作用紙を補充し、ビル足元の建物をばりばり作っていきます。


速度優先ですこし簡略になってしまった。



中央の小さな建物は消防署の分駐所らしい。


ざ・高層ビル。



次々と作っていきます。


ビルの裏も作っていきます。






これで4棟そろいました。


あとは東側の作成。



やっぱり足元は大事。


うふふふふふ。




ところが。

鉄道模型の猛者によもやのことが。

すごく失意。

いや、仕方ないんだけれども。

割り切るしかないんだけども。

そうはいかないよね。

また来年といったって、そうは思えないのが本音だし。

でも、また来年もあるさ、としか言い様がない。

慰める言葉もつきていく。

どんなに悔しいか、すごくわかるから。


私も、心の中でどんどんしんどくなっていく。


一応、ビルの足元ができてきた。


でもミスの連続。


あちこち工作を間違える。


でも、作らないわけには行かない。


搬入まであと11日。



0 件のコメント:

コメントを投稿