2017年1月23日月曜日

小説の日々


はーい。今日も頑張って小説書いてますー。こっちが本業だもんねえ。

電子書籍的・食い詰め商業作家が挑む!セルパブ印税で食えるか生活!: 1月23日進捗。早速首がドンドン絞まってるなう。

こっちに更新してるとおり、ちょい進捗がヤバい。年36冊はキツかったかな……まだ4冊しか出てない。


それはそうと。

↑の喰えるか生活のほうでも書いたとおり、


作家生活20周年を迎えます。

うん、ここ数日で気付いた(ダメじゃん)


で、

それに気付かないまま申し込んでたんですが、


これに参加します。


即興で小説書くイベント。

これに私、作家で参加することになりました。

というか、応募多数なんで、参加できないかと思ったよ……。


で、

そのシミュレーションで、

「にごたん」なるWeb上の小説コンペに参加。




2.5時間で5700字。


っての書いたりした。

締まった話なのでオススメ。


で、

書くのも、体力要るねえ。

気力ないと気迫ある作品が書けない。


目下、参加に当たっての心配は体力。

うまくいくかなあ。


まあ、それはどうなるかわからん。

ともあれ、

戦いの出場通知を胸に。

にじんだ文字東京行。


がんばります。


で、しばらく模型はあまり出来ないという。


といいながら、

模型もやってます。


205系相模線(鉄研でいずトレイン)のために

美軌模型店さんの


これの横浜線①・相模線を購入。

早速貼り付けました。それが上の写真。

左がヤフオクで導入したとき、前のオーナーさんのマイクロ標準のシール。

右が私が貼った美軌模型店のシール。

ううむ、ヘタだ私。

でも、マイクロ標準のシールがもうなかったので、

美軌模型店さんが作ってくれてて助かりました。

方向幕ないと悲しいモンねえ。


まだ内装の塗装が片方終わってない。やらなきゃ。

でも小説のほうが今は優先。


PODで出したうちの本。


これのデカール作ってくれた方に献本したいのです。

素敵なデカールありがとうの気持ちを込めて。


ついでにこんなもん作りました。

「鉄研でいず」しおり7枚セット。

北急電鉄の地紋入りだったりします。



まだまだがんばらないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿