2017年7月14日金曜日

小ネタ・AdobeCreative Cloudの音で遊んでみる。

ずーっと前にadobeCreative Cloudの罠にハマったんですが、

まあ、なんとか運用開始しました。

というわけで、AfterEffectsとかInDesignとか使い放題。ひいいい。時間がいくらあっても足りない!!

でもモトを取りたいとがんばります。



まず実音合成。
本厚木を発車するMSE10連の音を
プロペラ映像制作所さんで撮った「あまつかぜ」の動画に合成。

adobePremiere大活躍。


(大活躍イメージ)
(このあと実はとあることでマミられた……ひいいいい)

もう一個。

ドップラー効果を作ってみました。


なかなか難しかった。

というかこれで鉄道の音を録るのが面白くなったけど、

これ、「音鉄」という沼にまたズブズブ突っ込んでないか?

この沼は深いぞ!! ひいいいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿