2019年10月6日日曜日

2019年落書き大作戦!

最近落書きを頑張ってます。

CLIP STUDIOってソフトを使ってます。


ビキニアーマーさんを描いてみた。


本文思いつかないけど表紙風味にデザイン。

台風来てるなかの宿で描いたラフの清書。

 

これも表紙化、割と気にいっている。





こんなのも。アイドル風味。



シファとミスフィもイラスト化。




表紙だけ作る。


壁紙にしてみました。




この本はいつになったら書けるだろう…。痩せられないのに。


競泳水着大好き。


クソ難しいこんなの描いて。


ぴっちりパイロットスーツ好きな性癖を告白。 


これも表紙化。


それが予想外にウケちゃって。




更に悪ノリ。

このパイスーさんは1枚6時間ぐらいで描けるようになった。





まだまだ行く。


 

悪乗りし過ぎである…。

pixivってサイトに保存してる。


↑ここね。

ご覧いただければと。

エロスなのもあります。ひいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿