2015年6月21日日曜日

また、旅に出かけてきました。(5日目)キングの帰還

そして、いよいよ帰還の日です。


 これで帰ります。

入線案内が出る。


 まるで長距離列車のごとき、旅の終わり。



入線したエアロキング。2階建ての高速バス。



 静かに出発。


 さよなら、大阪の街。またくるよ。


 地下鉄とも並走。



あの山崎付近。

 工事渋滞が続く。

途中休憩。


 大昔、大きな駅で駅弁を買うが如く、パーキングエリアで食事を買う。



 運転手交代の運転停車もある。



 雨にも負けず、横風にも負けず。



 その巨体で、威風堂々と走り続ける。


 新東名へ。

 思いの外揺れも少なく、椅子も3列で広く、また電源も各席にあって退屈もせず、また眠ることもできる。なかなか快適。


 そしてついに、横浜町田インターチェンジ。


 渋滞の中、バスはラストスパート。




 そして終着・横浜へ急ぐバスを見送る。


 ありがとう、高速バス。


 そして、いつもの帰り道。


 もう、家につくだけ。



 そして、我が家の最寄りバス停へ。


 ここで、旅が終わりました。

 しかし、終わらないのです。

 楽しみも、戦いも、そして、日々も。

 楽しかったけど、楽しかった以上に、すごく勇気をもらいました。


 また、がんばります。

 自分に、まけないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿