2015年10月3日土曜日

6センチマイクロセクションを作る(26)保線基地セクション続報


横取り装置を作った保線基地セクション。



スペースの関係上こうなってしまった。もっと美しいのも作ってみたいなあ。


でもこれで、色んなものを置ける汎用性の高いモジュールになった。

重機を置いてもいいし。



でもドーザーを置くからといって、



???!!!


74式戦車で整地するのはやり過ぎだぞう。



こんな風景に馴染みます。


切通方面から見てみる。


両脇たった6センチを作りこむだけでなんとも楽しい。


まさに妄想が捗ってしまうのです、って、こうするとイケナイ妄想が捗ってそう。

まあ、鉄研でいずの詩音ちゃんは、そういう妄想も……ゲフンゲフン。



うむ、楽しいよね。


で、2015年秋のお片づけ祭り中。



その際中に。

千秋、それでそう温もってはいけません!!


あったかいものが気になる、秋なんだねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿