2016年4月12日火曜日

真・6センチセクション「道路信号機のあるセクションをつくる」(6)勢いがついてくる




ううむ、思いの外勢いがついた。




このジオラマの工数を計算してみた。

うわっ、このジオラマ、いつ終わるんだろう。


そんな時にこれが届く。


うふふふふふ。


写真のページもよく出ていて善き哉。



これで勢いがつく。




えいやと地面を作り始めてしまう。


高架橋も作りこむ。


途中で確認と称して遊ぶ。


高架橋脚のてっぺんは締結してしまった。

これで高架橋が強度出て、扱いやすくなりました。



勢いは更に続く。



途中で遊ぶのもお約束。頭文字B、バスでドリフトごっこ。




バラストもまいちゃう。


ひひひ、この密集感。


地面作成、更に進む。緑を入れる。


ふふふ。


この高架橋の要塞感が欲しかった。


ふふふ、これも見たかった。


縦構図だと楽しいのね。


うむ。


223系も好きになってしまった。

関西遠征でお世話になったからねえ。




働く車たち。


どんどん作りこんでいく。


ガードレールを付けて道路らしく。


写真のフレームの外に色々を追い出すと雰囲気出る。


うふふふふ。


手前も処理。


このジオラマ、普通のユニトラックとほぼ勾配無しでそのまま連結できる。

これが楽しいのね。

つなぎ変えもレイアウトも自由に作れるという。


これで未着手は向かって右側、なぞ変電所の本施工のみとなりました。

うむ、がんばるのである。


0 件のコメント:

コメントを投稿