2016年9月18日日曜日

秋のセルパブSF雑誌対決!?(予告1)


 かわせひろしさんのブログ、

新雑誌を作ります: かってに応援団

 でアナウンスされた新SF雑誌。「Guns&Universe」

 掲載作家の紹介が行われている。


オルガニゼイション ディスチャージ・ディストーション: かってに応援団

らせんのせかい: かってに応援団

鉄研でいず!: かってに応援団

#追記:ムービーもあとからだけど、作った。




 そして、

 淡波亮作さんのブログ、

新雑誌に参加してますっ! | 淡波ログ

 でアナウンスされた新SF雑誌。「オルタニア」

 こちらでも掲載作家が紹介されている。









 なんとこっちはムービーまで作っているという。(これには驚いた)

 どちらも読者諸賢には注目されたい動きである。


 この秋はセルパブSF雑誌対決がアツくなりそうです。この2誌は確実に出そう。

 ほかにも動きがあるらしいとの情報もあるし。



 で、しれっとこんなこと書いてますが、

 はい、この2つどっちにも私参加してます。はい。(いいのか……)



 で、どちらも少し見てますけど……、

 どちらも本当に、アツくなりそうです!!


「Guns&Universe」は神楽坂らせんさんが無双する?! さらに特別企画にアレが?!

「オルタニア」は特別ゲスト大滝瓶太先生!! そしてさらに謎の人物の参加?!



 どちらも「10月くらい」を目標に進んでいる模様。



 「月刊群雛」休刊後、

 「セルフパブリッシング夏の100冊 2016

 「このセルフパブリッシングがすごい!

 と進んできたセルパブムーブメント、

 さらに新たな展開になりそうです。





 セルパブSF雑誌10月作戦です!


「人口密集地ですがやむを得ません。セルパブの使用を許可しましょう!」

「読みますか! いいですか!」

「セルパブには守らなくてはならない自由と表現があります」


「……あれが、セルパブSFか!」




「いざとなれば、セルパブは徹底的にやります」




 この秋、セルパブSFが火を噴く!!


 ……かみんぐすーん。(こんな「シン・ゴジラ」ネタで紹介ヒドイっ)


0 件のコメント:

コメントを投稿