2016年9月18日日曜日

周遊列車「あまつかぜ」を作る(3)輝く特急マークと周遊列車コスプレさん。


特急マークをつけてみました。


ぴかーっ!



うむ。



反対側にもつけてみる。


こっちはもっと検討しなきゃなあ。


先頭車こんなかんじ。

研究の必要あり。


オープンデッキに人乗せてみた。



行楽列車っぽいかな。


うむ、楽しそうである。




電動車を2パンタに。

新幹線パンタグラフを取り付ける。

屋根が高いので取り付けは工夫必要。

あと、



周遊列車さんを描いてみることにした。

瑞風さんと四季島さん。

こんな感じに清書。

えろーい、というか、ここまでくると変態だよぅ。

まあ、鉄研の子でコスプレする子がいるからねえ(いや理由にならん)



周遊列車「瑞風」さんのコスプレ。 | YONEDEN #pixiv 


周遊列車「四季島」さんのコスプレ。 | YONEDEN #pixiv

こんな感じにデザインしてみました。


ちなみになんでこんな子たちが出てきたかというと、

とある話にこのコスプレが出るんですよ。

その話はまたいずれ。






0 件のコメント:

コメントを投稿