2018年11月4日日曜日

告知(鉄研でいず!スタンプ作成、鉄研でいず!2ペーパーバック)とこまごまと日々の色々。

LINEスタンプ作りました。



こんなだ。

面白がってくれれば嬉しいです。


お絵かき。


フリーのフレーム素材を使ってみる。


作り込み感が一気に増える。


ハッピーハロウィン。



こんなのも書いた。


反転させても使える。



こんな感じに。

それと。

Nike Training Clubというアプリを始めてみました。


体操のやり方を教えてくれるアプリ。
終わったあとにどれぐらいきつかったかを聞いてくるので、
それに答えて負荷調整して体操のメニューを組み直してくれる。
そのプログラムがなかなか良い。



褒めてくれるのが嬉しい。
運動で褒められることなかなかなかったから。
昔から運動苦手だったのよ。





運動累積で50分。
それで今筋肉痛。
でも負荷調整で今日は休んでくださいって。
そういうところもありがたい。

これまで追い込まれての筋肉痛ばかりだったので、
すこし鍛えていきたいのです。


あと、出てます。
鉄研でいずのペーパーバック。




分厚い。


でも本文モノクロ……。そうしないと6000円近くになっちゃうのよ。


売れても私には1冊40円ほどしか入らないのねこれ。


でも欲しい人はどぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿