2018年6月9日土曜日

作ると言ったら作るしかない。風祭駅セクションを作る(9)総裁生誕祭とアンケート

がんばってますー。

あと、引き続き展示公開リハーサル観覧・参加者募集中。
http://hokkyumaker.blogspot.com/2018/06/jam1.html
↑こちらまでどぞー。


もー、大変。

で、もう煮えて来ちゃったので、


線路敷いちゃった。


KATO高架と高さ合わせてあるので、そのまま延長できるのね。


まさかの箱根登山鉄道超高規格複線化。
もともと単線の登山鉄道なのに……うう。




そしてこんなのも入線させてしまいました。
弊社フラッグシップトレイン・周遊列車「あまつかぜ」。
11連を箱根登山に入線させてしまうなんて……うう。
しかも整備不良でちらつきがヒドイ。
久しぶりにNゲージ走らせたからなあ。

モチベーション補給なんだけれども。うう。

で、


エビコー鉄研総裁生誕祭ですよ。6月6日。


というわけでプチ宴。

あと、この生誕祭記念で
レイルモデラーズを99円でご提供中。
これを機会にぜひお読みくだされ……。


 しばらくしたらまた600円に戻しちゃうので、今のうちでも良いので。


こんな椅子とテーブルのサイズを検討。


椅子とテーブルってそれだけで泣ける。


クラフトロボの図面にしてカット、組み立て。


当然増殖させる。


数で押す。


こんな大きさ。


もはや数の暴力。


作ってる私もだんだんどうかしてくる。


明かりで照らすとこんな。


うひひひ。


これは楽しい…。

しかし迷い中でもある。

というのも、


こうしちゃったのね。
玄関側とカフェ側で照明の色を変えてみた。

でもなー、これ、いいのかなあ。
全部電球色でも芸がないし、かといってこの色でもなあ…。

というわけでアンケート中。



ご協力よろしくですー!




0 件のコメント:

コメントを投稿