2018年6月13日水曜日

告知:JAM(国際鉄道模型コンベンション)出展公開リハーサル実施について(第2報)


迫ってきました。リハーサル運転会第1回。7月1日開催。
開催地は厚木依知北公民館和室。

準備進めてます。

レールプランはJw-CADとJw-鉄道模型を使って作成。
かなりきちきちになった。


レール数確認。こうやって表計算に表を作って数えるのね。


数を数えるのはcountIf関数で。


そして数えたレールを格納。
本番では奇車製造さんのモジュールを
2つ(奇車製造本社工場と某洗駅)をつなぐのでもう少しレール少なくていいんだけど、
リハーサルではちゃんと周回走行させるので、その分も計算。


そこで奇車工場の代わりに風祭駅モジュールを配置しようかと思ったのだけど、
あと4センチあいてたらいけたんだけど、無理ぽい。ぐぬぬ。

まあ、できれば公民館に風祭駅モジュールも
持っていきたいんだけどね。うまくいくかなあ。

開催要項は↓これでいきます。


受付フォームはこちらから。

今のところあんまり人くる気配ないので、
黙々とリハーサルの検討しようかと思ってます。

あ、あと。

LINEのスタンプ作ったのに告知してなかった気がする。


LINE殆ど使ってないのにスタンプだけ作っちゃった。
何やってんでしょうね。もう。


で、以下はボツ供養。ポスターのボツ案。


色合いが黄色と灰色が重なるのでボツ。


健康的に行こうかと思ったけど、健康的というよりエロいのでボツ。ぐぬぬ。
ああ、KENZENが絶賛迷子中だ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿