2015年1月13日火曜日

追兎・北急JV 自動運転レイアウトを作る(95)思わぬモノの利用

偶然、こんなものを見つけた。

Web書道.com

テキストを入力すると、書道みたいなフォントにしてくれるというもの。


はじめはこんなの作っていた。うむ、これ、本出した時の題字にいいな。でも権利的にまずいかな。


ところが、ここからどんどん思わぬ方向へ向かっていくのが私である。












おおっ、ムダにカッコイイ!

書の力ってすごい!

いや、だからってこんな量産してどうすんだという。




ところが。




だんだん分けがわからなくなっていくのが私である。

こんな達筆で案内されてもねえ。





むしろ達筆披露するぐらいなら車内で飲み物ぐらい売ってくれよという。





といいつつ、レイアウトに使えそうなこんなものを作ってみた。

おおー、使えるぞWeb書道。



というわけで。お後がよろしいようで。



ああ、バカなことをまたしてしまった……。

というか、工作をやる胆力が足りないからって、ここまで量産することないよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿