2015年9月22日火曜日

落書きしてみた>>そしてここまできた。





落書きシリーズ、ようやく鉄研全員揃いました。


総裁も大改良。

胸ポケの赤いペンは反骨の印。



ツバメさん。「ヒドイッ」が口ぐせ。鉄研のツッコミ担当。

模型鉄でありながらイラストは絶品。

スタジオ*ブリに作画で内定をとっているとの噂も。


カオル。カオル様と呼ばれる超天才。

バイトで某私鉄のダイヤ作成をこっそり手伝ったりしている。

将棋部にいて、実は将棋会館奨励会にいるのだが、

鉄研に引きずり込まれた結果、テツ活動が忙しく、降級が続いている。

その腹いせで複式簿記一級の腕で会計のアラ探しとかする。

エビコーのマルサとして恐れられるに至る。




華子。熱血派撮り鉄なのだが、

バカ扱いされると「バカじゃないもん!」と反応する愛すべきバカ。

実家はテツな食堂「食堂サハシ」だったりする。

サハシとはビュッフェ車の種別符号。

当然店の中は鉄道グッズ、カウンターはビュッフェ風味、

2階には今は営業していないがレンタルレイアウトあり。



以上で6人の鉄研第1期生である。



ご興味のある方はぜひこちらへ。


↑↑↑↑

このリンクからどうぞ。



で、現在シーズン2に突入中。

ああ、新入生3人どうやって描こう……。






0 件のコメント:

コメントを投稿