2015年9月7日月曜日

まだ落書きしてる。

ようやく平常運転に戻れそうです。

風邪がひどかった……。


で、うむ。

抗生物質は効くのである。


そして、




鉄研秘書艦の御波(みなみ)くんなのである。

「鉄研でいず」は彼女の大阪駅での

最終トワイライトエクスプレスお見送りのシーンから始まるのです。


というわけでちょーしぶっこいて

ファイアアルパカでばりばりイラスト書いてるけど、

なかなかうまく行かず。

しゅぎょう が たりない。


うぐぐ。



ちなみに鉄研総裁はこうなった。


お胸は古今東西の女性艦長の伝統に習ったものである。うむ。

まだまだ勉強である。




#あと、Windows10にしてる移動ノート機、キーボードがおかしくなっとった。

見ると、ThinkPadのキーボードドライバが入ってた。なぜに。

うちのはAcerなんだけどな。Lenovoなど死んでも使わないつもりなのだけど。

そしてキーボードの設定いじってたら、

ログインパスワード入れられなくなった……。

スクリーンキーボード呼び出して、更新プログラム入れたら、

死にそうになりながらなんとか復旧したけど、

心臓に悪い……。






0 件のコメント:

コメントを投稿