2015年9月20日日曜日

6センチマイクロセクションを作る(16) 一気にドバドバと作る

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。


昨夜作った灯りとかを調整。


線路高さから。雰囲気出てるかな?


木がわりかし邪魔になるのは仕方ないかな。
水道橋のたもとの電灯。あんま変わんないかな。
この眺めが欲しかった。





鉄橋を塗装してみた。

歩道橋と同じ色。

色合いはこんな感じなのが良さそうだけど、

スプレー缶が不足してきた。





運転士視点で。


車掌視点で。


車両を置いてみる。


うふふふふふ。




オトーサン、なにしてるの? と珠子。



地面生成とバラスト作業もほぼ終わり。



KATOのこの鉄橋は、成型色だとすこし樹脂が透けてるみたい。

塗装するといいかも。

ただ、分解がしんどい。生産時に一部接着されてるみたい。




公園はこんな感じ。

思い切ってエッチングフェンスを投入。














地面は、平坦なところだとタミヤのテクスチャペイントが効果的。

でも立体的な地形はプラスターかな。

まあ、いろんな材料をやってみます。




今やりたいのは、

風景の細密化と、建物とかの照明の拡充。

建物照明はなかなかしんどいと思うのだが、

なんとかやるつもりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿