あいかわらずこんなコトやってます。
キャラクターアニメーターを使ってみています。
高いように見えるけど、
30本近いソフトがこれで使い放題なので、
単体プラン買うより結局割安だったりする。
というかもう30本もあると、
どれが何に使うソフトか理解するだけでも大変だけど、
でもなにかしたいときに最適なソフトがあるってのは大きい。
Premiereとindesignだけでもモトが取れそうなほど便利。
で、それでこんなのも作ってた。
「あまつかぜ」先頭車「横浜」をモデリングして。
30本近いソフトがこれで使い放題なので、
単体プラン買うより結局割安だったりする。
というかもう30本もあると、
どれが何に使うソフトか理解するだけでも大変だけど、
でもなにかしたいときに最適なソフトがあるってのは大きい。
Premiereとindesignだけでもモトが取れそうなほど便利。
で、それでこんなのも作ってた。
「あまつかぜ」先頭車「横浜」をモデリングして。
こっちはShade17で作成。
BASICとかSTANDARDグレードだと出来ないことが結構ある。
うちはBASICからはじめて行ったんだけど、
3DCGをやるのに私にはShadeが一番向いていた感じ。
とはいってもまだまだ習熟すべき技術が山ほどあるけど。
いつになったら全部習熟出来るかなあ。
あとこんな本も出しました。
どっちもKindleアンリミテッド対応で、
Amazonプライムの人も月一冊は無料で読めたはず。
(この場合無料で読んでも私には収入になるのでありがたいのです)
短編集です。どちらもオススメ。
あと、鉄研メンバーのアイコン絵も改良中。
それと、イラストリクエストをいただいてしまって、
「あまつかぜ」コスの総裁とか描いてしもうた。
(1) 「周遊列車「あまつかぜ」コスの鉄研部長マナ」/「YONEDEN」のイラスト [pixiv](1) 「周遊列車「あまつかぜ」コスの鉄研総裁」/「YONEDEN」のイラスト [pixiv]
非実在女子高生にこんな格好させちゃダメかと思ったけど、
非実在だからいいんだよと言われて、そうかもなと思った。(ちがう)
激しくKENZENではなくなった気がするけど、
喜んで貰えたからいいや。
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