2018年1月25日木曜日

突発! また変なもの作り出した(上下線別トンネル篇)



またこんな変なものを作り出した。


トンネルはあんまり大きくない方が良いのね。
大きく掘るとお金かかるんで、実物はぎりぎりまで小さく掘ってあるから。



このS字が欲しいんだけど、元ネタのトンネルはカーブが逆なんだよね。
というわけで作り直し決定。これはボツ。

元ネタのトンネルはこれ。



第二菖蒲トンネル。
小田急渋沢-新松田間にあるトンネル。
短いトンネルの向こうにS字が見える小田急らしい名撮影地。

小田急って開業当初貧乏だったので上下線別トンネルばっかり掘ったのね。
大きなトンネルは高いから。




全体はこうなってる。案外コンパクト。


これもYouTube映えを狙う。


とりあえずベースと線路をやり直す。
せっかくだもん、実物に似せたいもんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿