2015年8月2日日曜日

更に突発! 魔改造機関車(5)後続車両のプランを今更考える。

私も走りだしてから考えることもよくあります。


今日の成果。


暑いなか、足りないプラナットとプラワッシャーを買ってきました。

で、フラフラになりながら工作。

3両目になると、だいぶ容量が飲み込めてきて、正確になってきます。



はい、4号車の車体だけ何とか出来ました。

これで、DE10の代わりに回転灯機関車がつけば、全てになります。




まだ歪んでます。


一部おかしいけど、全体はこうなります。




なかなか勇ましくなったかな。


ただ、問題点は、

・回転灯を本当に車載できるのか。

・大味な工作をどうディテールでカバーするか。

・回転灯はどうつけるのか。


うぐぐ、考えれてもどうにもならなそうです。

手を動かすしか。

とりあえず、クラフトロボのカッターが届きました。これで作りこみに活路が。

しかし、缶スプレーの自衛隊カラーがなくなりました…缶スプレー楽だったのに。



まだまだ、つづきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿