2015年8月7日金曜日

更に突発! 魔改造機関車(9)PIC攻略! 車載化加工編。

PICのプログラムの改良を進めました。

いろいろ考えたのですが、安定して動かすためには

PICであんまり色々やり過ぎないのも判断と考え、

点滅に専念させることにしました。


そして、あとは車体への実装です。


その結果は、次のYouTubeで。






あいかわらずまたYouTube側にサムネイルを壊されてます。まともにサムネも表示できないのか。

結局自分で入れるはめに。


ともあれ、明日電池買ってくればほぼ完了です。

さらに艤装とディテーリングを進めていこうかと。


これがうまくいくかどうか危ぶみましたからねえ。


でも、ここからあとは楽な作業だと思います。思いますけど……。

毎回、それで泥沼になってるよね、私。


というわけで、続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿