2016年5月10日火曜日

なぞ装甲列車「領域防衛移動要塞AT-Z」、電池電源車増結(2)



まだ作ってます―。



まず電源電池車の内部。

これにコネクタを増設し、そこからこの車両の回転灯へ電気を送ります。



ラッカーパテで埋めた窓を確認して、サーフェイサーを吹きます。


こっちもこんな感じに。




コネクタを増設できました。

それが、もー、点灯確認wpすると、全滅になったり。

おかしいなと思うと、テスター棒が断線してた。しかも2回も。

それと、ハーフピッチソケットのテストを出来る用具を作ったりと、

あれやこれやで結構時間がかかりました。




こんな感じになりました。


反対側。アンビリカルケーブルから給電して点灯確認中。


おおー、光る!


こんな形で点灯します。




画像が暗い……明日撮り直すか。

今日はもう疲れたので寝ます。



まだまだ調整が必要ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿