2016年5月15日日曜日

またバカなものを作ってしまった…。まさかの「鉄研でいず」LINEスタンプ、申請、と、その他装甲列車の作業。


ほんとばかだよねえ。


「鉄研でいず」LINEスタンプを作ってしまいました。

いま、登録申請中。













こんなのどう使うんだよ……。


こんな具合に使うとよろし。マニアックだなあ。

というか、これ、申請通るの?

まあ、やってみたので、その顛末までネタにしようと。




あと、デカール貼り。

出勤前にデカール貼って、お勤め後にトップコート買ってきて吹いて、合わせてみた。


ありゃ。




機械で桜が隠れてしまったのである。


あと、スラブレール。

駅の停止位置近くにATS地上子バリバリおいてみようと。


当然これが余る。高架橋。

高速道路でも作るか……って、どんだけ高速道路作るんだ私は。




電源電池車にもJRSDFマークを。


装甲列車牽引機2両。


そしてまさかの緑一色。

そういやそうだよねえ。


で、この子に悩む。


回路載ってるこのカニと機関車をどうつなぐか。

屋根上で電気連結したいんだよねえ。


でもコネクタ作るの飽きた―。


作ればうまく行きそうなんだけどねえ。



そんなこんなで夜は更けていきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿