2016年6月24日金曜日

またまた突発! 例のマンションをアヤシく作る。(7)「例のプール」をさらに不健全に楽しむ!



はいはいー、あいかわらずバカなことやってます。



この現在作っているNゲージの魔改造マンション。


最上階に例のプールを作っているのだけど、

これに似合う水着、それも競泳水着の人形がない。

いろいろ探したけど、どうもぐっとこない。

というわけで、

なければつくればいいじゃん、の通り、


作り始めました。

カーボン抵抗器の足の金属線を瞬間接着剤でつなげて、骨にします。


そしてそれをゼリー状瞬間接着剤で肉付けしていきます。

そして塗装していきます。


競泳水着はガンメタとか白もいいんだけど、

あえてここは青で。


10円玉と比較。

拡大鏡で見ながらの作業。


こんな感じに。


競泳水着は背中も大事。

でもカメラの拡大って意地悪だよなあ……。

もう塗料に遊ばれてこれ以上細かく作れないよ。


さらにエスカレート。


競泳水着の白いブランドマークも入れてみます。



見えているペン先は0.5mmのシャーペンの先。


電子書籍普及のキャンペーンの撮影と言うことにして、

手に電子書籍端末を持たせます。

端末は1ミリ角もないという。

でもよく考えたら、

チップLEDもこんなもんかも。



いろいろと調整。



そして例のプール1/150で撮影。


撮影クルーも作った。


撮影風景。



うひひひひ、えろーい。

いや、あくまでもKENZENです!





で、ここでお知らせ-。


こんな本出しましたー。



大昔に生テキストデータ手売りしてたときの作品を調整したものです。

もしよろしければどぞ。

で、この本、

パンパカパーン。

世界初の「カバーキーパー」という職業、

つまり独立編集者の波野發作氏との作品でもあります。



さすが表紙が素敵なり。

というわけで、読者諸賢にあらせられてはぜひご覧いただきたく。



というわけで、まだまだ工作は続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿