2016年6月21日火曜日

またまた突発! 例のマンションをアヤシく作る。(6)増築と「例のプール」の不健全な楽しみ





うむ、ド変態である。



本日、もう一つこのマンションを導入。






さらにいろいろ手直しと加工をするけど、まあだいたいこんな感じかな。


で、例のプール。



手すりを作った。


で、中で撮影(何の?)をしてるシーンを作りたいので、

人形を用意しようとしたら、

もうアイコムの撮影クルーの人形は品切れ。

しかたなく、改造で間に合わせることに。


こんな感じ。

でも、被写体がない。

水着のおねいさんにしようと思ったのに。


だけど、




制服の女の子にしたら

なんとも不健全な感じにっ!







うわああ、何という不健全さ。

ヤバいなあ……。


何か考えます。

というか、これじゃド変態だよう(今更)。





0 件のコメント:

コメントを投稿