Amazonっていろんな事考えるよなあ。ほんと。
Amazonファミリー
こんな子育て世代狙い撃ちのサービスとか考えたみたい。ベビー用品割引とかすげえ。しかもAmazonプライムへの導線にしちゃうとか。恐ろしすぎる。ふつーの小売業やってると勝てねえよなあ。
というわけで、実はAmazonで買ったAdobeCCのアップグレード出来ない問題、実はAdobeに聞いたら「無理です」。
Adobe Creative Cloudの罠にはまる。 - プログレSF作家米田淳一のなければ作ればいいじゃん・2nd
この件ね。
ところが、Amazonから回答来てた(見逃してた!)4月29日に。なんと、救済決定してた!
違約金も発生しないようにAmazon側で工夫するという。すげえ!
正直もう無理だなと思ってたんだけどね……。
というわけで、メールにあるように確認のためにAmazonカスタマーサービスに連絡。
と・こ・ろ・が。
今度のカスタマーセンターさん、なんかやたらテンパっててぜんぜん話が通じない。
ごめんよう、私、so-netのメールアドレス廃止しちゃって今別のアドレス使ってるの。
ちゃんとAmazonアカウントサービスでアドレス変更したんだけどなあ。
結局その4月29日のメールに返信を送ってください、という話に。
Amazonの対応を見逃した私も悪いんだけどね……。Amazon対応早すぎてついていけなかった……。
0 件のコメント:
コメントを投稿