2016年10月13日木曜日

周遊列車「あまつかぜ」を作る(10)新しいモノをもう一度使う+やっぱり寄り道+本出したよー



突然こんなモノを作りはじめた。


例によって6センチセクション。


だけど全部かさ上げ。



工場の床風味にしてみました。


こちらは2線。

車両艤装作業などの風景造りに。


こちらは車両を多く置きたいときに。



こんな感じの車両工場にしたかったのです。


YONETA・インダストリアル・ユナイテッド。
節操のない事業拡大が社風です。


エントランスドア、作り直しました。

前のはミラーフィニッシュがしわになってたからねえ。


で、また試運転です。

で、それを動画にしました。




あと、余談ですが。


紙本届いてました。


あっ、紹介してなかったかも。




出しましたので、よろしくです。

これからほかにももっと本を出します。

特に『秋の電子SF雑誌対決』にはフル参戦ですので。


よろしくなり。

0 件のコメント:

コメントを投稿