2016年10月25日火曜日

職場のお祭り出展してきました&ミュージアムショップからのお知らせ

今年も出展してきましたー。




今年もさらに規模拡大。

様子を動画にまとめました。




運転体験は提供しなかったのですが、大好評でした。

個人的にはもっといろいろやりたかったので、

来年に向けてまた準備していきたいです。



で、そんなこんなですが、お知らせ。


うちのミュージアムショップを作っておりました。


米田淳一未来科学研究所ミュージアムショップ - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)



こちらでグッズをいろいろ販売しております。

売れるとうちの取材費の足しになりますので、ぜひ買って応援を。

とはいっても缶バッジ1個の私の取り分100円ぐらい、

最高額のタペストリでようやく1000円超える程度ですが。

オンデマンドの販売ってのは厳しいっすね。

でも、自分でも欲しいものだけ作ったので、

是非。


米田淳一未来科学研究所ミュージアムショップ - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)


よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿