2015年2月18日水曜日

久々に心静かにCG。時空潮汐力特等突破戦闘艦・シファ10G



とても寒くて体がしんどい日である。

結局日程を休んで、心静かにCGをレンダリング。

レンダリングは設定さえすれば、あとはほっとけばできるからね。



シファも第10世代目。近代化改装を重ねてきました。

フルオリジナルモデリング。顔から体から全部ポリゴンで作った。

メインキャラが借り物は良くないからねえ……。

でも、まだまだ研究が必要。


女性型女性サイズ、だけど戦艦。

このデザイン作ったとき、胸部は日本の大鎧と昔の日本巡洋艦のブリッジをモチーフにした。

当時、まだイージス艦が自衛隊になかったけど、

出来たの見たら、おおっ、日本重巡の系譜を継いでる!と思っちゃったもんね。






艦艇は後ろ姿がまた独特なのだ。




やっぱりシファ様はレンダリングすると心が洗われるのである。



さて、これから1週間の後半をガンバラナクテワ。



0 件のコメント:

コメントを投稿